2012年10月09日

つくってます。



ここ数日。
友達にパンの話をすることが続けてあって。
真剣に話せば話すほど、気持ちわるがられます。
、、、もう慣れましたけどね!
「擬人化するのやめてください!」
って真剣に言われました。すみません。


さて。
ワークショップに参加していただくと
re:Liとわたくしサチパンがコラボで作ったパンが食べられます♡
お土産に持ち帰っていただいてもいいし、
その場でパクパク食べていただいても◎

今までのコラボイベントに来てくださった方なら
なんとなくお分かりかとおもうのですが、、、
たぶん、、、ものすごく可愛くておいしいものができますよ(曖昧)


少し前に。
東京へ遊びに行ったのですが。
その時、ずーーっと気になっていたパン屋さんに行ってきたのです。
そこのお店のパンはNETで写真でした見たことがなくて。
でもどのパンもほんとうにいい顔していて。
完全に一目惚れ。会いに(食べに)行っちゃいました。
そこにあったパンをヒントに今回は作ってみました。

少しだけ。
こんな感じ。
巨峰酵母です。

joypain.jpg

まだまだ試作段階なので
ここから詰めて行きます。


パンに限らずですが
手で作り出すものは、その作っている人がそこに表れてきます。
だから真正面からちゃんと向き合わないと。
うそはつけません。




いつでもパンの話し(擬人化)するので
聞いてくれる心優しい方、大募集中です。


posted by サチパン at 11:51| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。