2011年11月15日

ありがとうございました!



サチパン×re:Li 2 の予約分
すべて完売しましたー!!


ほんとーーーーに、ありがとうございました!!

なんと言っていいのか、、、
自分でもかなりビックリしています。

ありがとう。
ありがとう。




当日は、少しだけですが当日分も用意します。
ただ、先着順となりますので、
完売の際はご了承下さいませ。
よろしくお願いいたします。




みなさんに喜んでもらえるように、
たくんの笑顔がこぼれる日になるように、
精一杯、がんばります!




わーーーー!
ありがとーーーー!!!!!





posted by サチパン at 00:08| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。