2011年10月12日

2011.10.10 サチパン×re:Li






ありがとうございましたーー!!

10/10のre:Liでのコラボイベント。
たーーーーーーっくさんの方にお越しいただきまして
たーーーーーーっくさんの笑顔に出会いました!
ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございます!!



おかげさまで、全て完売。
せっかく楽しみにお店に来てくださったのに
召し上がっていただけなかったみなさま。
ほんとうにごめんなさい。
できるかぎりの万全を尽くしたのですが、やはり全然数が足りず、、、
申し訳ないです、、、


ドキドキのバタバタでスタートしたランチタイム。
なんと、開店前からたくさんの方が並んで待っていてくださいました(感謝です)
チラホラチラホラ。
お見かけしたことのある方が、、、たくさん!!
わたし、ほんとうに泣きそうでした。
1年も放置してたブログをこまめにチェックして今回のイベントを知った方や。
ベーグルを噛みしめて食べていた方。笑
大阪から食べにきてくれたお友達。
みなさん、、
ありがとうです!!


ランチタイムが終わってすぐにやってきたハンバーガータイム!
徐々に徐々にお客さまがいらっしゃって
あっという間にワイワイ満席!
絶えることなく続くおしゃべりと音楽と笑顔。
なんとも言えない幸福感。



そして。
今回、わたしのフワフワとした曖昧な企画を
何度も一緒に考えて、何度も試作をしてくれた
re:Liのおくちゃん、さっちゃん。

たくさんのお客さまに、サチパンを伝えてくれた
re:Li店長のたくみくん。

かわいいエプロンと、アニメーションムービーを作ってくれた
maisonetteのまぁこ。

ノープランで言った「パンイベントやりたいんだけど」を
受け止めてくれて、想いをカタチにさせてくれた
maisonette社長ユーヘーくん。

言葉にできないほど、感謝しています。




そーしーてー!

来月もまたおいしい1日やっちゃいますので
みなさま、楽しみに待っててくださいませませ!!



1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg





ほんとーーーーーに
ありがとうございました!!



次回もがんばります!!





サチパン。



posted by サチパン at 23:15| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

