2011年10月03日

あおさ10年分。



気がついたら10月も3日を過ぎててびっくり!
この週末は家に引きこもって、ひたすらパンを焼いてました。
土曜日曜と、食事はパンのみ。サチパンです。




10/10(月祝)のre:Liでのコラボメニューが決まって
あとはとことん焼き詰めて、仕上げていくだけになったので。


「あおさ」どれが一番おいしいのか大会!!


を家でひとりで開催してみました。
(さみしくなんかないよ)
正直、違いなんて分からないんじゃないかって思ってましたけど。
うん。
よく分かりませんでした。笑
それでも、やっぱり産地によって香りの濃さの違いは多少ありましたけど。
あんまり高級なものは使えないしね。

そんなことをしていたので
おそらく、10年分以上のあおさをこの日1日で食べたと思う。



1003-1.jpg


1003-2.jpg



確実に、前日に作ったものと味と香りが違います。







***


サチパンとre:Li

2011.10.10 限定ベーグルメニュー



LUNCH MENU 11:30〜15:00

・サチパンとre:Li 一日限定メニュー ¥850

あおさのベーグル
サーモンのごぼう味噌焼き
デリ3種

(通常通りAランチ、Bランチもご用意してます)


DINNER MENU 15:00〜25:00(L.O24:00)

・桜海老バンズのタルタルハンバーガー ¥1200
 キャッサバフライ
 ドリンク


<セットドリンク>
・コーラ(瓶)
・カナダドライジンジャーエール(瓶)
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・ウーロン茶
・コーヒー(HOT/ICE)
・紅茶(HOT/ICE)

+150 DRINK
上記以外のSOFTDRINK、MENUよりお選びください。

+200 DRINK
ALCHOL,BIO WINE, MENUよりお選びください。





上記メニューは数量限定となっています。
お店のほうで予約もできるみたいです。


re:Li
名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f



では。
次回は桜海老大会を開催しますか。笑


posted by サチパン at 10:47| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

