2011年09月26日

大更新。



みなさま。
ご無沙汰しています。サチパンです。


前回。
あまりの嬉しさに勢い余ってこっそり更新してしまい、
もうこなったら、さらに更新することに決めました。笑
と、いうのも。
実は来月。
大好きなカフェでコラボイベントやらせていただきます。
せっかくなら、やっぱりたくさんの方に食べていただきたい!!



405020778.jpg



サチパンとre:Li
2011.10.10(月祝)


この日、栄一丁目にあるカフェ、re:Liにて
1日限定でベーグルメニューを出していただきます。
re:Liは今年の1月にOPENしたお店で
ごはんがほんとうに美味しい、ステキなカフェです。
自分たちで作れるものは全て手作り。
自分たちがほんとうに美味しいと思うものを作っていたら
全部手作りになっちゃった!っていう、リスペクトなお店です。
(わたしはこの部分にいちばん惹かれて、いちばん共感したいとこ!)

そんなre:Liは普段「ごはん」をだしているお店。
ごはんとお味噌汁とメインのおかずと、いわゆる定食メニュー。
そこに、図々しくもサチパンメニューを1日だけ
限定で一緒に出してもらっちゃうのです!!

お昼のランチは、re:Liっぽくヘルシーに。
夜ごはんメニューは、サチパンっぽくジャンキーに。笑

店内でコラボメニューを召し上がって頂いた方には
お土産に持ち帰り頂けるように、少しだけですが
店頭販売もしようかな、と考えています。



メニューなどの詳しい内容は決まり次第
またブログにUPしていきます。






夕方から、つぼん&細田さんによる
気持ちいいナイスミュージックDJもお願いしちゃいました♪
こちらも楽しみでございまする。





***




正直。
こういうカタチで、サチパンベーグルを外に出していくことは
もうしないと思っていました。
そういう覚悟でお休みをしたので。
色んな人に「もう作らないの??」「もう食べられないの??」
って聞かれて、すごく胸が痛かった。
1人でやれることの限界は1年前に迎えてしまって
ほんとうにいっぱいいっぱいで、
楽しい気持ち嬉しい気持ちより、
辛くて苦しい気持ちの方が大きかったのです。
でも。
いつも「やればいいのにー」って声をかけてくれる友人がいて
「パン食べたい」って素直に言ってくれる友人がいて。
また、たくさん迷惑をかけてしまうかもしれないけれど
以前とは少し違ったカタチで、
たくさんの人たちのチカラを借りて、
またみなさんのおいしいシアワセの素になれたらなぁーと思います。

まずは。
10.10。
みなさまのお越しをココロからお待ちしております!


407135165.jpg



サチパン。



posted by サチパン at 12:22| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。