2010年09月17日

秋。







ずいぶんと、ご無沙汰してしまいました。
ひどく暑かった夏も、ようやく終わって
やっとこさ秋がやってきてくれました。

待ってたよーー(きゅん)






さてさて。
夏休みをいただいていた、ソラカフェさんでの販売ですが
ごめんなさい、一旦、休止することにいたしました。
3年とちょっと。
ほんとうにたくさんの方にベーグルを食べていただきました。


初めは全然売れなくて
ソラカフェの店主に何度も「なんでかなー??」って相談したりしてた頃が
とってもなつかしい。
初めてのパン展で開店前にたくさんの方が並んでくださったこと
あの光景は、たぶん一生忘れないと思う。
「サチパン」のきっかけを作ってくださった
ソラカフェさんには、ほんとうにほんとうに感謝しています。

そして。
毎回毎回、ベーグルをとっても楽しみにしてくださってたみなさま。
わたしはほんとうにシアワセものです。
「ありがとう」のことばでは全然足りないけれど
でも、わたしはこの言葉がいちばん好きなので
大きな声で言います。


あ り が と う !!!!!





これからのことはまだ未定です。
イベントでケータリングをやってみたりするかもしれないし。
どこかのお店でこっそりベーグル並べたりするかもしれないし。
お友達にベーグル作り教えたりするかもしれないし。
作ることが嫌いになったわけではないので
これからもずっと作り続けていきます。





   IMG_0887.JPG

   今までほんとうにありがとうございました。




ラベル:お知らせ
posted by サチパン at 13:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。