2010年06月29日

もろこしベーグルとメール完了。






まずは。
7/3のベーグル予約、抽選結果のメールを
応募いただいた方全員にメールを送信致しました。
どーぞご確認願います。
メールが届いていない、という方がお見えでしたら
お手数ですがご連絡願います。

今回は夏休み前ということもあってか
かなりたくさんのご応募をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
もう、恐縮です。







***





さて。
久しぶりにお食事系つくってみました。


20100627-1.jpg

もろこしチーズベーグル。



あっ。
試作用なのでボールになってますけど
(暑くてちょっとさぼりました。笑)
ちゃんとベーグル状にする予定です。

これでもか!ってぐらいとうもろこしが入ってます。
混ぜ込み&巻き込み両方でいれたので
水分がたっぷりで、ソフト系です。モッチンモッチン。
で。
表面にチーズと七味唐辛子をすこーーーーしだけパラリ。
かぶりついた時に、くちびるがちょいとピリッとするぐらい。


七味唐辛子ラブです。
(本当は生地にも混ぜ込みたいぐらい!)











わたしってば。
ベーグル載せるのめちゃくちゃ久しぶりですね。
パンブログなのに、、、
ホントにダメな子ですみません。





タグ:雑記
posted by サチパン at 11:16| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。