2010年06月21日

自由週間。





湿気に弱いです。
今月に入ってから、ブログが放置され気味。
これは、湿気のせい。
じめじめが、わたしからやる気を奪っていく。





先週一週間は、月に一度の自由週間。
何にも追われない、自由に過ごせる一週間。








お友達のお家に遊びに行ったら
めちゃくちゃカワイイ食器棚!
カフェを開く準備が着々と進行中。

image-201006172145735.png







ねこに癒され。
(何度見ても江頭の逆立ちだ!)

image-201006172150007.png







富山のお友達が遊びに。
ランチを食べに行ったら、話しに夢中で
サラダとデザートの写真のみ。
メインスルー!

image-201006172150319.png image-201006172150406.png







曽我部さんに胸キュン。

image-201006172150528.png







相方のイベント。
ハイテク機材がいっぱい!
ライブもとっても楽しかったー
ごはん食べに抜けてオランダ戦を観ていたのは
内緒の話し。

image-201006172150614.png image-201006172150852.png






久しぶりにアロママッサージに行ったり。
DVD観たり、お部屋ディスコしたり。
友達とがっつり飲みにいったら
友達は椅子から転げ落ちおでこにタンコブ。
わたしは手の平サイズのでっかい青あざが足にできてた。
・・・自由な大人だ。






自由に楽しく過ごした一週間。
今週からぼちぼち仕込みを始めます。











***




【音楽】




Allo Darlin' / Dreaming


アルバムがどこも品切れ!
どこにあるのーーー







posted by サチパン at 15:16| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

