2010年05月26日

ひとつ、ひとつ。





いまいちハッキリしないお天気が続きますね。
そのせいか、最近、偏頭痛がひどいです。
梅雨の季節がコワイわー。





昨夜。
お家に遊びに来たお友達のニャーさんにお願いして
ベーグルの抽選を行いました。



20100526-2.jpg

その前に準備体操。



20100526-3.jpg

名前を書いた紙を、同じ大きさに折って
何度もシェイク。




20100526-1.jpg

ひとつ、ひとつ。
「ありがとう」とココロでつぶやきながら
見守っていました。





そして。
さきほど、メールをいただいたみなさま全員に
ご返信させていただきました。
一度、ご確認願います。
そして、返信が来てないよ!っていう方がお見えになりましたら
お手数ですが、メールをください。




よろしくお願いいたします!







***




【癒し】


最近のわたしの癒しは。
友達が送ってくる毛玉ちゃんたちの写真です。

たまらん!


20100526-4.jpg





ラベル:雑記
posted by サチパン at 13:40| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

