2010年05月09日

3周年。

すっかりスルーしてしまいましたが。
実は。
サチパン、ソラカフェで販売し始めまして
まるっと3年を迎えました!
すごい!
これも、いつも応援してくださるみなさまと
ソラカフェさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございます!
でね。
先月4月の販売時に3周年記念の感謝として
実はちょっとしたことを試みたのです。

この日に限り、

並んだけど買えなかった!っていう方に
後日郵送しますっていう、わたしからのささやかなプレゼント。
(送料はご負担頂きますけど)


20100509.jpg


ホントは4月中に済ませる予定だったのだけど
試作がね、、、ぜんぜん決められなくて、、、
こんなに遅くなってしまいました。
おまたせしました。

とりあえず、順番にメールを送らせていただきます!
今月中には必ずお届け致しますので。
とりあえず、今週が第一弾!
もう少々、お待ち下さいませー♪






※今回の発送は、3周年の特別企画です。
 通常はベーグルの発送は行っておりません。
 また、今後特にこのような発送を承る予定はございません。
 ご理解、ご了承願います。






ラベル:雑記
posted by サチパン at 20:31| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。