2010年03月15日

ハンバーガーパーティー。

先週の土曜日。
前に少し書いたハンバーガーのイベントでした。






とにかくこだわり方がハンパない佐藤くん。
中途半端なバンズは出せられない!ってことで
わたしも何度か試作をして
歯切れのいい、サクっとふんわりモッチリバンズを目指しました。
そして。
そこまでのハンバーガーへの愛を見せられたからには
わたしもこだわらなきゃね。
ちゃんと、天然酵母で作りましたよ。
ブックブクの金柑酵母で。




20100315-1.jpg

20100315-2.jpg

20100315-3.jpg

20100315-4.jpg

20100315-5.jpg

20100315-6.jpg

20100315-7.jpg

20100315-8.jpg



予想してたより、たくさんの方が遊びに来てくれて
ハンバーガーは早々に完売してしまいました。
これだけの愛情をもって作られたハンバーガー。
おいしいのは、みんなの笑顔を見れば一目瞭然でしょ。





おいしい笑顔
ごちそーさまでした♪





タグ:イベント
posted by サチパン at 12:57| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

