2010年03月03日

ワンデイベーグルカフェ。

3月です!

気分的にはすっかり春です。
ウキウキワクワクソワソワ。
春だからね、楽しいことしたい!
ってことで(強引ですが)

イベントをしようと思います♪




こちらのイベントは満席になりました。

ありがとうございます。




「いとまゆ・サチパン ワンデイベーグルカフェ」



あの、あの、いとまゆさんとコラボっちゃいます!


itomayu.jpg bonheur.jpg


日 時:5月1日(土) 13:00〜15:00
場 所:カフェリズロン http://liseron758.blog82.fc2.com/
定 員:20名
参加料:3,000円



応募受付は3月7日(日) 午前9:00からです
(それ以前のお申し込みは無効となりますのでご注意願います)


いとまゆさんのブログにあるメールフォームから

●お名前
●ご連絡の取りやすい連絡先(携帯電話など)
●メールアドレス

を記入の上、お申し込みください。
先着順の受付となります。



☆ 注意 ☆

・お1人さま1席の受付となります。
・材料調達、仕込み等の関係上、1週間前からのキャンセルはお受けできません。
・当日やむを得ず欠席される場合は代理の方を立てて頂くか、
 参加料をお支払いいただき後日ベーグルを郵送いたします。
・当日は公共交通機関をご利用くださいませ。





気になるイベント内容としましては、

いとまゆベーグル2種(お食事系)
サチパンベーグル2種(スイート系)

を、ご用意いたします。
1種類ずつを当日会場で召し上がっていただいて
1種類ずつをお持ち帰りしていただきます。

いとまゆさんのベーグルも、わたしのベーグルも
当日この日にしか食べられないスペシャルメニューです!


コーヒー・紅茶など、簡単なお飲み物はこちらでご用意いたしますが
お店のメニューのお飲み物をご希望の方は
別途料金にてお召し上がりいただくこともできます。







ご質問がある方は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。









***




どっひゃー!
すごい!わたし、すごい!(笑)
いとまゆさんと、一緒にイベントができるなんて
ホントーに夢のようです!!


いとまゆさんのベーグルは
わたしが今まで食べたベーグルの中で
いちばん好きです。ホントに。
、、お世辞とか持ち上げてるとか、
そういうんじゃないですよ(笑)
できれば、アタシもお客さんで参加したいぐらい。


いとまゆベーグルとサチパンベーグル。
全然タイプの違うベーグルだと思います。
最初はそれが、色々な意味で
心配だったりしたのですが、
だからこそ、楽しくておいしいイベントに
なるんじゃないかなーって思いました。


わたしらしい。
サチパンらしいベーグルを食べていただけるように
がんばります!





みなさまのご応募、お待ちしています♪







おいしくってたのしい時間が過ごせますよーに!










【お知らせ】



と、いう訳で。
5月1日のソラカフェベーグルは
お休みをいただきます。


宜しくお願いいたします。


ラベル:イベント
posted by サチパン at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。今回のイベントとても素敵ですね。
さちぱんさんといとまゆさんのベーグルを以前からとても食べてみたかったのでとても嬉しいです。 今回応募してみたいのですが子供(4歳)も一緒の参加する事は可能なのでしょうか?席は1人分で構わないのですが・・・
Posted by みはひびママ at 2010年03月04日 22:45

■ みはひびママさま。

ご質問ありがとうございます。


お子様とのご参加も、とりあえずOKとさせていただきます。
お申し込み時に、その旨ご記入願います。


ただ、会場がそんなに広くはなく、テーブル間も非常に狭くなっております。
他の参加者のみなさまにご迷惑のかからないようにお願いいたします。




色々と行き届かない点が多々あるかと思いますが
楽しい会にしたいと思いますので、ご協力宜しくお願いいたします。
Posted by サチパン at 2010年03月05日 09:55
こんにちは。是非参加したいです☆
そこで質問なのですが私は乳製品が食べられないのですが出されるベーグルはスペシャルという事ですので乳製品使用してある物もあるのでしょうか?
食べられないと意味が無いので(^_^;)教えて下さると嬉しいです。
Posted by ムー at 2010年03月06日 18:30


■ムーさま。

製品の特別対応は致しかねます。
申し訳ございませんが 一人で製造するため またレストランではないためご理解くださいませ。
アレルギーのもの、ニガテなものがございましても それを除いて召し上がって頂くか お持ち帰りください。
尚 ベーグル自体に乳製品は使用しませんが サンドイッチに使用いたします。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
Posted by サチパン at 2010年03月06日 22:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。