2010年02月16日

ベーグルバーガー。



このあいだ。
お友だちにプレーンベーグルをおみやげにさしあげたのですよ。
その子は、とってもハンバーガーが大好き。
このハンバーガーを教えてくれたのも彼でした。
でね。
「これでハンバーガー作って食べて!」って言ったら
ホントに作ってくれたの!






このいびつなカタチ。

20100216-1.jpg

穴も塞がってたしかにアタシのベーグルだわ。










デデーン!!

20100216-2.jpg

すごーーーーーい!!
めちゃくちゃおいしそう!
っていうか、なんだこのボリューミー!
バンズじゃなくてベーグルだから
相当まんぷくになるよねww

こんど。
アタシが焼いたバンズで、彼がハンバーガーを作る
ハンバーガーパーティーを開くことになりました♪

めちゃんこ楽しみ!





それにしても、さすが。
いろんなお店のハンバーガーを食べてるだけあるわー








こういうのって。
なんだか、ものすごーーーくうれしい!
ありがとう!















【音楽】



PV笑えるけど、いい曲なんだよ。
春が待ち遠しい!



Allo, Darlin' / POLAROID



タグ:雑記
posted by サチパン at 10:56| 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

