2009年11月16日

「おいしいパン」をいただきました♪

先日の土曜日。
このおかた主催のイベントに参加させていただきました。
アタシの大好きな、いとまゆさんのパンを食べる会。






パンは全部で5種類。

テーブルパン(あこ酵母)
ロデヴ(あこ酵母)
ヨーグルトブロート
自家製酵母カンパーニュ2種類
クールゲルホッフ





これにさらに
パンのお供がズラリと!
ラベイユのはちみつにマサコさんのジャム。
SSのミルクジャム。
モンドールにラヴィエットバターまで!
ホントにすご過ぎます。


とにかく、すべて美味しくて。
夢中になって食べちゃいました。
どれもこれも美味しかったのですが
アタシのお気に入りは
クランベリーのカンパーニュにモンドール&ベリージャムをのせて。
気分は完全にフランス人です。
シンプルに
テーブルパンにラビエットバターをガッツリはさんで
食べたのも美味しかったなー




091115-1.JPG

091115-2.JPG

091115-4.JPG

091115-3.JPG

091115-5.JPG

091115-6.JPG

091115-7.JPG

091115-8.JPG

091115-9.JPG

091115-10.JPG

091115-11.JPG






冷静を装っていましたが、実はかなり大興奮だったので
ちゃんと撮れた写真はこれだけです(笑)
でも、これだけでも豪華さ伝わるでしょ??









そして。
さらに大興奮なできごとが!









091115-12.JPG


ニコラの杉山さん登場です!
ここ、・・・名古屋ですよね???

実はつい先日、
おともだちにニコラのパンを分けてもらったばかりだったので
もうただただビックリ!



杉山さん、初めてお会いしましたけど
納得です。
だってもう、見るからにおいしいパンを焼く人ですもん。
いとまゆさんもそうですけど、
やっぱり、おいしいものを作る人は
「おいしいオーラ」が出てるんですよ。





杉山さんのパンデピス。

091116.jpg

これはもうパンじゃないです!(パンです)








興奮冷めやまぬまま、1日が終わりました。
こんなに、おいしいたのしいステキな会に呼んでいただきまして
本当にありがとうございました!
とーーーってもシアワセでしたー


ラベル:イベント
posted by サチパン at 11:02| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

