2009年10月17日

本日はsahanです!


今、気がついたんですけど。
アタシ今まで、sahanさんでの販売のとき
一度もメニューUPしてないですね・・・
す、すみません。



本日、10月17日(土) 13:00〜 です!

※整理券をお配りいたしますので、
ご来店頂きましたらお店の方にお声をかけてくださいね。





091017-1.JPG

ごめんなさい。
袋詰めしちゃってから気付きました(苦笑)





091017-2.JPG

ついさっきまで焼いてました。







・紅玉クリームチーズ
・芋豆シナモン
・いちじく(赤ワイン煮)
・キャラメルマロン
・チョコレイト
・巨峰クランベリー
・抹茶柚子くるみ



今回はすべて、巨峰酵母使用です。
やっぱり、秋っていいですねー
色とりどり!






状況によりお1人さまの販売個数を制限させていただくかもしれません。
ご了承願います。

マイバックもご協力お願いいたします!







ではでは。
sahanさんでお待ちしてまーす♪











【音楽】


くるりを聴いてベーグル焼いてたので
今日はくるりがエンドレスです(笑)





QURULI / World's End Supernova


posted by サチパン at 11:26| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。