2009年09月25日

ありがとうございました!

0925-1.jpg


23日(水)、sahanさんでのachordion liveに
お越しくださいましたみなさま
ありがとうございました!
終始穏やかな空気が流れていて、
achordionさんの音楽は、そっとココロをなでてくれるような
とても癒された時間を過ごしました。






用意させて頂いたパンメニューも
キレイに完売。
ホントーにホントーにありがとうございました!

相変わらず準備がノロノロで
またもや写真が撮れず…
気がついたときには、、、


0925-2.jpg


これだけしか残っていなかった(苦笑)
ちなみにこれは、クリチとイチジクコンポートのサンド。
カシューナッツベーグルで。






そして。
やはり大人気だったキッシュ。

0925-3.jpg


これは、家で焼き上がりのときに撮ったもの。
実はこのキッシュ。
タルト生地は、アタシのお友達のパティシエ、
やまさきりょーくんに作ってもらいました。
美味しいんですよ、彼の作るタルト生地が。
そんな、やまさきりょーくんは
東区古出来にある「room:deli cafe(ルーム デリ カフェ)」で
働いていまーす♪
ゴハンもスイーツも美味しいです!
本当にアリガトネ!








さーて。
いよいよ来週からベーグルも再開です。
頑張らねばー










***







連休中は金沢へおでかけ。

0925-4.jpg


ウホウホでおいしいものに埋もれてきました。
食べ過ぎたー




0925-5.jpg

アートや音楽にもたっぷり触れた休日を過ごしました。





金沢っていい街だー。



タグ:雑記
posted by サチパン at 10:22| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。