2009年07月06日

ありがとうございました!

土日ととってもいいお天気だったのに
今日は朝からシトシトと雨が降っています。
月曜日の雨は
月曜ブルーをさらにブルーブルーにしちゃうけど
週末が楽しかったのでヨシとしましょう。





昨日はsahanさんでの販売でした。
今回もたーーーーっくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!
回を重ねるごとに、お客様が増えているような気がします。
とっても感謝感謝です。




今回は初夏〜夏をイメージしたメニューで。


090705a.JPG

090705b.JPG

ズラリーー。





090705c.JPG

高山氏焼き菓子たちもズラリーー。





090705d.JPG

オトメたちもズラリーー。






予想通り暑さで酵母もややダレ気味だったため
今回は少量イーストでもベーグルを焼きました。

迷っていたゴルゴンゾーラも入れちゃったし(笑)

玄米粉のベーグルも焼いてみました。
ミックス粉ではなく、はるゆたかに玄米粉を自分でブレンド。
意外とベタつくんですよね、米粉って。
けっこう香ばしい生地で、なかなか美味でした。


ベーグルを並べて準備をしながら
お客様やsahanのOさん、横山さんとアレコレお喋りしてる時間も
とっても楽しかったです。




マイバックもみなさま持参いただいて
ご協力ありがとうございました!





これでしばらく
イベントはお休みをいただきます。
sora cafeさんでの販売も、11日(土)と25日(土)の2回を終えたら
こちらもしばらくお休みをいただきます。
色々とご迷惑をおかけいたしますが
どーぞ宜しくお願い致します。
再開時はまたこのブログでお知らせいたします。





さっ。
あともう少し、全力で頑張ります!









追伸:

カボチャベーグルは25日に出しますよー♪




:::::::::::::::::::::::::::::::





【スコーン】


t.082のスコーン担当(?)横山さん作のスコーン。
今朝の朝食に頂きました。


090705i.jpg


毎日のように研究&試作を重ねて作られてます。
かなりハマったようで「粉が・・・」とか「植物性が・・・」とか
完全にプロです(笑)



横山さーん。
どれもこれも全部美味しかったけど
アタシは全粒粉のプレーンが一番好きです!
でも、トマトチーズも絶品。
ゴチソーサマでした!





:::::::::::::::::::::::::::::::







【お知らせ】

7/18(土)はベーグルの販売をお休みいただきます。
ヨロシクお願いいたします。




















  




posted by サチパン at 10:49| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。