2012年10月23日

joy!COLLECTION START!!!


ついに始まりました!
joy!COLLECTION!!!
分かってはいたけど、やっぱりほんとうにカワイイです!
カワイイものみると、ため息が出ちゃうよね〜


joy-10.jpg


店内の様子はコチラから♪

店内にこんなに広くスペースを作ってくれて
ほんとうにありがとうございます!

DIYアクセサリー。
たぶん、みんなの想像をはるかに超えてるんじゃないでしょうか??
これが全部、ひとりの女の子がデザインして製作して
ってやっちゃってるんです。
ぜーーんぶ、手作りだなんて。びっくりでしょ??
こういう可愛さや楽しさを、たくさんの女の子に伝えたい!
作品の展示は今月の28日(日)までです。
ぜひre:Liへ、可愛いアクセサリーたちを見に来てください。
もちろん、ご購入もいただけます!(一部非売品有り)



そして。
展示会最終日の28日(日)は、Moeちゃんが来店して
ワークショップを開催します!
自分で作るアクセサリーは、特別なものになりますよ。



14:00~ "プラバンで作るつけ襟ネックレス" (満席)
joy_workshop2.jpg


16:30~ "プラバンで作るRibbon or Candyのネックレスとブローチ"
666039634.jpg


18:30~ "アイロンビーズで作る2種のトライアングルピアス or イヤリング"
joy_workshop1.jpg


メンズメニュー"アイロンビーズで作るスカルキーホルダー"(各回で対応)
666039755.jpg


各会定員10名
参加費2500yen(材料費+Drink+リリサチコラボパン)
ご予約はre:liへお電話にて受付中 052-265-6139

残席がほんとーーにわずかになってきました。
迷われている方、お早めにどーぞ!


この最終日。
Moeちゃんはお昼過ぎからお店にいますので会いにきてくださいねー。
そして夕方ぐらいからは、細田さん、kinokoちゃん、チサトちゃんに
店内DJをお願いしてます。
音でもかわいく店内をにぎやかにしてくれます♪

joy!のアクセサリーを見に、
Moeちゃんに会いに、
ワークショップに参加しに、
DJをたのしみに、
re:Liのごはんやスイーツを食べに
それぞれのスタイルでみんなが楽しんでもらえる1日に
なるようにがんばります!


次回は
コラボパンについて、ちょっと書きたいと思います♪♪

posted by サチパン at 11:19| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

